X
このサイトはプロモーションを含みます
ネットショップ運営の不安と悩みを少し解消しませんか?
トップページ
ネットショップを作る
ネット販売に必要なネットショップ運営システム
独自ドメインは早めに設定しましょう
消費税が上がるなら海外向け販売を考えよう
月額コストで選ぶショッピングカート
お店が軌道に乗り始めたら複数出店を考えよう
カラーミーショップが使いこなせない
実店舗の運営を助けてくれる「グーペ」
商品配送
ネットショップのための宅配会社を選ぶ
注文した商品がこないからもういらない!
クロネコメンバーになって送料を安くしよう
宅配会社の選択がお店を窮地に追い込む?
配達指定日に配送されない!
クレームの多くは配達に関することだった
代引き受取拒否を減らす方法
発送日と配送日の違い
お客さんから郵便が届かないと連絡があったら・・・
クレーム処理
イヤなお客さんを断る勇気
クレーム対応は迅速に行いましょう
ショップの対応がクレーマーを作ってしまう
怒り心頭のお客さんとの攻防
言った言わないのクレーム対処
土下座ブームはやりすぎ
クレーム対応:お客様は神様です!
クレーム対応:脅迫罪・強要罪・恐喝罪を知る
ネットショップの仕入れ
輸入ショップには厳しいドル高の時代?
仕入先選びがネットショップの成功に繋がる
ネットショップの仕入れは身近にある
ネットでアウトレットショップを作ろう
ネットショップの仕入れは海外から始めよう
開業前に仕入れ先を探そう
誰でも仕入れられる卸サイトには注意!
仕入先選びがネットショップの成功に繋がる
ホーム
ネットショップのクレーム処理
ネットショップのクレーム処理
ネットショップのクレーム処理
ネットショップのクレーム処理
クレーム対応:お客様は神様です!(2)
2015.10.08
ネットショップのクレーム処理
ネットショップのクレーム処理
クレーム対応:お客様は神様です!(1)
2015.10.08
ネットショップのクレーム処理
ネットショップのクレーム処理
特別対応はクレームの元になる?
2015.01.24
ネットショップのクレーム処理
スポンサーリンク
ネットショップのクレーム処理
ネットショップへのクレームの多くは配送に関すること
2014.03.23
ネットショップのクレーム処理
ネットショップのクレーム処理
お詫びには一手間かけてお詫び状を送りましょう
2014.01.30
ネットショップのクレーム処理
ネットショップのクレーム処理
クレーム対応の最後はお礼で締める
2014.01.21
ネットショップのクレーム処理
ネットショップのクレーム処理
クレーム対応:脅迫罪・強要罪・恐喝罪を知る
2013.12.28
ネットショップのクレーム処理
ネットショップのクレーム処理
土下座ブームはやりすぎ
2013.10.16
ネットショップのクレーム処理
ネットショップのクレーム処理
言った言わないのクレーム対処
2013.08.29
ネットショップのクレーム処理
ネットショップのクレーム処理
ネットショップの対応がクレーマーを作ってしまうとき
2013.06.01
ネットショップのクレーム処理
スポンサーリンク
次のページ
1
2
次へ
メニュー
トップページ
ネットショップを作る
ネット販売に必要なネットショップ運営システム
独自ドメインは早めに設定しましょう
消費税が上がるなら海外向け販売を考えよう
月額コストで選ぶショッピングカート
お店が軌道に乗り始めたら複数出店を考えよう
カラーミーショップが使いこなせない
実店舗の運営を助けてくれる「グーペ」
商品配送
ネットショップのための宅配会社を選ぶ
注文した商品がこないからもういらない!
クロネコメンバーになって送料を安くしよう
宅配会社の選択がお店を窮地に追い込む?
配達指定日に配送されない!
クレームの多くは配達に関することだった
代引き受取拒否を減らす方法
発送日と配送日の違い
お客さんから郵便が届かないと連絡があったら・・・
クレーム処理
イヤなお客さんを断る勇気
クレーム対応は迅速に行いましょう
ショップの対応がクレーマーを作ってしまう
怒り心頭のお客さんとの攻防
言った言わないのクレーム対処
土下座ブームはやりすぎ
クレーム対応:お客様は神様です!
クレーム対応:脅迫罪・強要罪・恐喝罪を知る
ネットショップの仕入れ
輸入ショップには厳しいドル高の時代?
仕入先選びがネットショップの成功に繋がる
ネットショップの仕入れは身近にある
ネットでアウトレットショップを作ろう
ネットショップの仕入れは海外から始めよう
開業前に仕入れ先を探そう
誰でも仕入れられる卸サイトには注意!
仕入先選びがネットショップの成功に繋がる
ホーム
検索
トップ
サイドバー